わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

栃尾にオープンした農村レストラン”すがばたけ”

2011年05月11日 | 日記

栃尾に農村ラストラン&農産物直売館すがばたけがオープンしました

栃尾の菅畑地区の田んぼの中に目印ののぼり旗が


GW中は混雑していたので落ち着いたころだと思いおじゃましました

直売コーナーにはとれたての新鮮野菜がならんでます


獲ってきたばかりウド、新鮮そのものまさに栃尾の宝物




レストランのメニューは、キースタッフの鳥巣先生のプロデュース



栃尾の名物といえばあまりにも有名な「ジャンボあぶらげ」
栃尾に来たらかならず食べて下さい




にいがた地鳥を使った地鳥丼、鳥の美味しさを味わったら地鳥スープをかけ2度美味しい

栃尾に来た時は是非立ち寄って下さい

直売コーナーには私の加工品も並びます


「しまだ」のロゴができました、製品にはこのロゴマークが入るようになります
よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孫次右ヱ門)
2011-05-13 06:00:29
結構おしゃれなロゴじゃないですか。
ド田舎、山の栃尾にあって、やわらかそうな優しいイメージを感じます。

都会人が田舎を好む中で、田舎風が好きなのであって田舎臭いのは敬遠されるという話しを東京の知人に聞いた事があります。

自分は田舎臭さを押し出していますが、シマダさんはまさに田舎風の路線を行ってるのではないでしょうか。
ガンバッテください。
返信する
自分にはセンスが無いので (わらび栃尾→孫次右ヱ門さん)
2011-05-13 07:50:15
孫次右ヱ門さんありがとうございます、ロゴは専門のかたにお願いし私を見た印象をデザインしたそうですフォントも文字のはじに丸みを出し優しいイメージにしたそうです、言われてみれば「そうなんだ」と思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。