わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

ホールイン会 ゴルフコンペに参加しました

2012年09月19日 | イベント

※スタートホールはINの登りが続くロングホールです

年に3回開催されるホールイン会のゴルフコンペ

去年は1回も参加できず、ボールを打たずにそばを打ってた

この日も猛暑でしたがさすが高原のゴルフ場、風があり暑さはさほど
感じられませんでした

八海山を眺めながら、あ~良い眺めだ



池越えの名物ホール、2打目は残り105ヤード、なんとかグリーンをとらえました



今日は久しぶりの参加にもかかわらず、温かく迎えてくれ、Kさんの車で来たので
ここは飲むか~と、まずはグレープフルーツチューハイ




2杯目は健太郎さんが美味しそうに飲んでいた黒生ビール、なんと850円



食事は「野菜たっぷりタンメン」



表彰式は「ととや」さんで行われました、御馳走がいっぱい!!



私の順位は3位でした(ハンデがあるので)



優勝は39・39の78ハンデ1でNET77の佐藤さんがベスグロ優勝でした
さすがシングルハンデ



次元の違うゴルフでした、さすが~

練習してもこんなスコアーは無理 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。