わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

見る見る大きくなった「ちょびくん」

2012年07月22日 | 日記

にゃんだーガードさんのホームぺージで里親の募集でのちょびくん

長女は犬を飼うならこの中から探したいと、そしてこのちょびくんに
一目ぼれ、じつはちょびくんは人気があり申し込みは我が家で4件目
だったそうで、里親の申し込みがあるとボランティアさんが訪問し
ペットを飼える環境があるか飼い主が信頼して預けられるか人か
規約に同意してもらえるかを確認に来ます、そして2週間のチャレンジ
期間のあと正式に家族の一員になります

長女のブログにもチョビくんの記事が  http://ameblo.jp/murasakiokayadokari/



にゃんだーガードさんのシェルターでのちょびくん




ちょびくんはボランティアの稲川さんの乗用車で抱っこされて我が家に到着

あっという間に大きくなりました、男前のちょびくんです



歯がむずがゆいのか、とにかく何かにをカジッテないと落ち着きません

おもちゃのぬいぐるみはボロボロ





蒸し暑い日がつづき、ちょびくんもバテぎみ





福島県田村市の山中の路上で保護されたちょびくん

にゃんだーガードの稲川さんから先日、正式に里親として認定してもらい
ちょびくんは我が家の一員になりました

何度も訪問してくれた稲川さんほんとにありがとうございました






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんだーガード稲川)
2012-07-25 22:25:58
こちらにも載せて下さったのですね。ありがとうございます。
ちょびくん、大人っぽくなりましたね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。