わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

トマトのコンポート試作を作りました

2012年01月20日 | 加工品

     新潟のトマト農家、青木さんから届いた「青い」トマトを加工品に

       ピクルスとコンポート

     青いトマトは実がしっかりしているのでなかなかの出来栄えになりました

     
     

     赤く熟したトマトのコンポートも試作を作りました
     
     
     
     

     2年前にもコンポートを作りましたが商品化までいかず断念しました

     エアルームトマト 「ジャーマン・ランチボックス・チェリー」で作ったコンポート

     今回はなんとしても商品化したいです
     

     17日に新潟テルサで開催されたセミナー「食の売れる商品づくり」に参加しました

    詳しくはまたブログにアップしたいと思います

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。