わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

来年のトマト栽培予定

2010年12月28日 | トマト
  画像はジャーマン・ランチボックス・チェリー
  
  23年の栽培予定のエアルームトマトが決まりました

  品種名

    ハワイアン・パイナップル   ビーフステーキ状果肉品種・パイナップル・フレーバー
    スペックルド・ピーチ      ドイツ生まれのトマト ピーチのような肌ざわり
    スーパー・スノー・ホワイト  アイボリー色 
    ジャーマン・ランチボックス・チェリー
    ビアンカ
    

  今年は夏の猛暑で思っていたほど収獲できませんでした

  といっても、去年から始めたエアルームトマトの栽培、自分の思ったでき
  にならなかったのは天候のせいだはなく栽培技術・経験のなさだと思います

 しかし、その中でも「ビアンカ・ブランディーワイン」はなかなかのできでした
   直売所でも1Pも残らず売れました、来年はさらにいいものができるよう
   がんばります
  
 

   今年栽培した「ビアンカ」
  
     甘くて、そのまま食べても皮がが口にのこらずフルーティー
     来年はビアンカをメインに栽培しジャムにもしたいと思います

    
     
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。