わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

ド迫力ラーメンにビックリ!!

2012年02月19日 | 日記

長岡市宮内にある「男前☆飛雄馬」ラーメン

子供が通っている長岡スイミングスクールのすぐ隣にある
ラーメン店、「あぶり焼き豚バラチャーシュー」の迫力に圧倒
されました

厚さ5㎜以上はある豚バラチャーシューこんなの見たことない~!!
大リーグボール1号をくらって、倒れこんだバッターのようにビビリました




雪がちらつく寒さの中、並ばないと入れません、なんとしても食べたい!!



店内に張ってある店主の似顔絵



3名以上で入店したお客さんには、この男前の店員さんと「じゃんけん」
をして勝つとAKB48のCDのプレゼントが
※残念ながら負けてしまいました



スイミングが終わったばかりで、お腹がすいている子供たちも、食べても食べても減らない
ラーメンに圧倒されました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。