わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

栃尾遊雪まつりでイベント販売

2011年02月14日 | イベント


道の駅とちお R290で開催された 遊雪まつり

栃尾にイベント販売デビューしました!



今回初めて販売する生そば、仕込みに吹谷営農区愛のKさん師匠の
山本さんが駆けつけてくれました、感謝・感謝・・・


ときどき雪の降る中、沢山のお客さまが来てくれました

漬物を販売している「さくえん」さんと同じブースで販売

長女も売り子をしてくれ大きな声で「 いらゃいませ~」




 生そば・雪下白菜を使った栃尾キムチ・バナナジャム・食べるラー油



 試食をしながらの販売で持ち込んだ商品はほぼ予定数を売ることができました
 初めてにしては上出来!

 栃尾では、里茶屋さんでキムチを販売しています



今回、初めて販売した生そば、今後予約販売を計画しています



 子供たちはソリで何度も滑りました

 春はすぐそこまで来ています・・・・

吹谷営農区愛では、栃尾の棚田で湧水を使って栽培した「こしひかり」
  を販売しています

 まさに「栃尾の宝物」 是非ここにアクセス

  
http://fukidani.ocnk.net/


遊雪まつりの画像をアルバムにしまた

  デジブックも見てください









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。