わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

横になった「てるてる坊主」

2011年05月20日 | 日記

こんどの日曜、子供の小学校の運動会です

長女はちょっと運動が苦手、雨になれと逆さてるてる坊主を作りました

しかし、雨になれば休みにならず、学校で勉強と聞くと、運動会のほうが良い
と「てるてる坊主」は横向きに寝ました

横向きって、曇り・・・・




母の日にママにないしょで子供たちが自分の「おこずかい」でカーネーションを買ってきてくれ
ました

この日の夕食は私の打った「蕎麦の揚げそば」でした

日曜日は4時ごろに場所とりにいきます、たぶん一番・・・
かなりな「親バカ」です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。