新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

お笑い芸人で予備自衛官のやす子さんは危機管理が上手!!

2024-08-14 00:00:00 | 防衛
世の中、地震だ、豪雨だ、日経平均株価や為替が大幅に上下する、などいろいろな面で動きが「激動化」していますね。


貴方も貴女も、きっと相当不安になられているかと存じます。


そのような中で、危機管理をもっと身近なものとして考える必要があります。




8月6日10時49分にサンスポが「やす子「今日もピカピカ笑顔で」 フワちゃん騒動も元気な姿にファン安堵」の題で次のように伝えました。


『(前略)


お笑い芸人のやす子(25)が6日、X(旧ツイッター)を更新。笑顔の写真とともに「今日もピカピカ笑顔で」と投稿し、元気そうな姿を見せた。




タレントでユーチューバーのフワちゃんが、やす子の投稿に対して不適切な言葉を送ったとされ、投稿のスクリーンショットが出回り騒動に。やす子は4日、理由を明記していないが「とっても悲しい」とXに投稿。フワちゃんも具体的に何を示しているのかは明らかにしていないが、「本当にすみません。今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました。ご本人に直接謝ります」と謝罪していた。


やす子はこの日、Xにアニメ「サザエさん」のカツオの親友・中島くんに扮したコスプレ写真とともに「おはようございます」と太陽の絵文字を添え「今日もピカピカ笑顔で」とポストした。




この投稿に「やっぱ、やす子ちゃんにはピカピカ笑顔が最高」「思うところは色々とあるかと思いますが、これからも応援していますので、頑張ってください!」「良かった!やす子さんの笑顔大好き!」といった多くの応援コメントが寄せられた。』




フワちゃん騒動、当のご本人は相当影響が凄まじいようですが、これからいろいろな面が出て来るでしょう。


それにしても、やす子さんは、本当に逞しい。
家庭が本当に貧困そのもので施設にすら居たという事を最近認めた事もありましたが、フワちゃん騒動にもめげず、相当凄い方ですよね!!


危機管理能力、高いですよ!!




お笑い芸人で予備自衛官のやす子さんは危機管理が上手!!
学ぶ点が多い!!








お笑い芸人のやす子さん
出典:5月24日の同氏 X


『疲れてる人へ!
食事中に垣根に落ちたやす子でも見て元気出してください😆』




ご意見、ご要望等はコメント欄やX等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中激動の最中であればこ... | トップ | ウクライナ軍がロシア側に越... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

防衛」カテゴリの最新記事