耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米のふるさとは、今日は計画停電がとり止めになりました。

2011年03月25日 21時22分25秒 | 耕福米

今日はセンター勤務の日で、なかなか捗らない総会資料づくりをやりました。年度末で「あれも・これも」やらねばならないときです。

 震災後初めて古巣に行きました。丁度、今日は内示の日で、職員さんはソワソワしているようで、書類をいただき直ぐに帰りました。狭い中の仕事ですので、何処に異動でも精一杯やれば道は開きます。異動に不満はつきもので、自分のことでも、他の方のことでもしっかり受け止め市民のために頑張りましょう!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人の住まいは、第... | トップ | 耕福米耕作人は、花粉症の治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

耕福米」カテゴリの最新記事