耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、胸の痞えが取れて元気百倍!

2010年07月03日 20時03分54秒 | 耕福米
今日は休みで「納品」のところに行きました。一ヶ月前に処置したものの結果を聞きに行ったものです。土曜日は物凄く混んでいます。一時間半くらい待ちやっと診察になりました。先生曰く「無事」でした。

 何とも云えない爽やかな気分です。丁度お昼時になりましたので、近くにできました大きなショッピング街に行って見ました。お客さんで混んでいます。このような施設がアチコチにできました。田んぼを埋め立てた巨大施設です。我家の近くにはありません。たまには息抜きに良いところですね!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人は、昨日の閲覧... | トップ | 耕福米耕作人は、クロ草刈り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

耕福米」カテゴリの最新記事