パン考房MOMO

今となっては思い出ばかり
自家製酵母と国産小麦でつくるパンの覚えき

新年おめでとうございます

2013-01-03 17:52:30 | つれづれ

 

お天気のよい元旦を迎えました。

元旦は実家に行き家族が集まりました。

 

あとはのんびり・・でもないですか

 

 

食品加工は本能なのかどうしてもやってしいます。

切り干し大根と実家でもらったゆずでジャムとピール

 

明日からバイトに行きます。もういつもと変わらない日々が始まります。

そして今年はイベント出店をやってみようと思います。

またこのブログでも告知します。パンをモチーフにした型染め作品をメインに

パン以外のモチーフも作ります。

ご近隣のかたはよかったらまたお越し下さいね。

 

肝心のパンはなかなか焼けません・・

気温が低いので気合いをいれないと腰が上がりません。

とにかく今年もよろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-04 13:27:24
あけましておめでとうございます。
今日から仕事ですか。
昨日はめっちゃ寒かったけど、今日は昨日より寒くないから良かったですね。
でもきっと帰りは寒いからシッカリ襟元袖元を閉じて急いで
かえってね。
イベント出店?どこだろ?
今年も宜しく!私も柚子ピール作らねばっ!
(ところでピールも干すの?)
返信する
Unknown (Asako)
2013-01-04 21:14:51
Pさん
おめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

ホント、昨日は寒かった!
バイトに行ってるほうがあったかいので楽でした。

今回は平日のイベントなんですよ~
またお知らせしますね。

ピールはね、ベタベタしていたので軽く干しました
返信する

コメントを投稿