KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Happy Valentine's Day

2011年02月14日 | ★STARRY★

Valentine's Day

最近は、子どもたちの間で「友チョコ」っていうのも流行っているらしい。女の子同士でチョコレートを交換しあっているようだ。

私が子どもの頃は、もっぱら女の子から男の子へ。っていうのが主流だったが、ちかごろでは、日本でも外国のようになってきたのかな?

外国では、男の人から女の人へもあり!日本ではもっぱら女の人から男の人へ。のイベントだが・・・・・。

もし、今日このブログを見ている男性陣がいたら、ぜひ日ごろの感謝の気持ちを込めて「Happy Valentine's Day!」と言ってみては・・・・。そんなちょっとした心遣いに女性陣は弱いものだ・・・・・・。

みなさん、Happy Valentine's Day!

Yukiko

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« our neighborhood | トップ | はたらく »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事