KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

My new nephew!

2018年09月13日 | ★STARRY★

先日甥っ子が誕生しました

とってもかわいくて小さくて、ひとりめの甥っ子のことを思い出しました

 

まだお母さんが入院中ということで、甥っ子を預かりわたしの母と二人でお世話をしましたが

世の父母たちはすごい!と改めて思いました

そしてお兄ちゃんになる甥っ子は、母親がそばにいないことを時折思い出して泣いており、

なんてことばをかけてよいかわからなくなりました…

今頑張って成長してるんだな、と思うと胸がぎゅうっとしました…

 

新しくできた家族。

これからますます楽しくなるな!と兄が言っていました

年末は家族と過ごすので、今から楽しみです

 

Mai

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ浸ってます(^^) | トップ | Today's Mother's Club »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事