KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Halloween is coming soon!

2022年10月25日 | ★STARRY★

今週末となりました!Halloween Tresure Hunt Part2 in 2022🎃

みなさん、仮装の準備はすすんでいますか???

今年は、スパイファミリーのアーニャが人気のようですね!

当日は、アーニャがたくさんいるかもしれません(笑)楽しみです

 

今回は、カナダ・トロントに住んでいた時のハロウィンの様子を少し紹介します!

わたしはベビーシッターをしていたので、そこの子どもたちと一緒に本場のハロウィンを体験しました

子どもも大人も本気です(笑)1か月以上前から、家の外観はお化け屋敷のように変わります👻

各家庭ごとにコンセプトもあり、散歩がてらに住宅街を歩ていても楽しいです。

まるで、ゴーストタウン化にしたかのようです(笑)

現地で本場のハロウィンを体験するのもおすすめです!日本とは、全く異なり可愛さより恐怖が満載でした!

Marina

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英検の結果発表のお知らせ | トップ | Halloween is coming up!! »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事