KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Halloween party !!!

2020年10月28日 | ★STARRY★
Starry Halloween Event 2020にご参加いただきありがとうございました😆

途中少し雨が降りましたが、大きな天気の崩れはなく青空が見られる場面も見られて、無事イベントを開催することができました‼️

みんなの様々な仮装が見れて、先生達も楽しかったです😊今年は鬼滅の仮装が多かったですね!

コロナの影響により、全て屋外での開催となり例年とは少し違う形になりましたが、たくさんのお友達が参加してくれて良かったです😆ありがとうございました!

みんな楽しめたかな?

今年参加できなかった子達はぜひ来年ご参加下さい♪







⭐️STARRY⭐️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let`s do some crafts! | トップ | Writing Assignment »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事