日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

図書館戦争文庫

2011年04月15日 00時00分00秒 | 本の話
発売後ようやく買った図書館戦争 love&war 7巻で、遅ればせながら文庫化を知った訳ですが、いつ発売日なのかググってたらなんかなんかもにょりたくなるよーなネタが……。
単純に文庫化喜んでるクチだったので驚いた。そんな風に考える人もいるんだねぇ。

 

図書館戦争文庫化 個人的まとめ livedoor Blog

図書館戦争、文庫化に際する問題について。

ひまわり小屋徒然日記 図書館戦争文庫化決定!!


誰だよ、非公式掲示板だかにアホなこと書いた奴ぅ~щ(´Д`щ)
もう結構経ってんだから良いじゃん。
まあそういう自分は、DVDもBDboxも買えなかった残念賞な奴ですが。
負けるな有川さん!エールだけは送っとこ。




発売日は4月25日!
毎月発行~♪初月は1~2巻発売デス(人´ω`)
別巻含む全6巻で、DVD初回限定版に入っていた短編及び書き下ろしが新録予定…らしい。
入るといいなぁ。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。