日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

【青緑日記】ぐーたらの蟲

2007年06月17日 23時04分41秒 | 青緑日記
今日は、友達の発表会?があった。
デパートの催事場が会場だけど。
ハワイアンフェスティバルってフェアの呼び物か出し物みたいな感じだったんだけど。

でも折角声をかけてもらったし、フラダンスを日常で見る機会なんてあるもんでなし。
そのときは張り切ってメールのお返事を出した訳だ。
「是非!」とか言ってた訳なんだが…。
声をかけていただいていたにも拘らず、今日ぶっちした(泣)
昨日はずーっと炎天下の中歩き通しだったのもあって、腰が痛い。もうね、行けるとか言ってる場合違ったよ。
言ってる手前何が何でも行かなきゃならんのに、甘ったれて行かなかったですよ。
そんな感じで、一日ブルー。
そんな青緑に染まってる位なら行けばいいのにね。本当にね(・へ・`)。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。