日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

小樽のおされ店

2007年12月20日 10時50分29秒 | 趣味の話★乙女モード

前々から行きたくてしょうがない店2つ。

小樽キャンドル工房。

何気にミュンヘン大市に参加してるのを(終わってから)知り、凹んでおりまする(。´Д⊂)

この店、昔ピヴォに入ってたような気がするんだけど…。どうだったろうなぁ?ここか、このそばの店でクマのぬいぐるみを買った記憶があるんだけど、流石にもうないよねヾ( ´ー`)

そして、大正硝子。

何年も前ですが、小樽に行った時寄ったことあるよ。

ここのガラス細工は特にオサレな気がします。しかも、大正硝子の裏?すぐ近くにキャンドル工房があるそうです。ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!

見つけたリンクから雰囲気だけでも味わってクダサイ。

小樽キャンドル工房

小樽キャンドル工房 : 旅ものがたり : 北海道発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

小樽キャンドル工房(小樽市内)の観光旅行情報(まっぷるnet)

大正硝子館

大正硝子館(小樽市内)の観光旅行情報(まっぷるnet) 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。