日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

歯が痛い理由…?

2006年12月31日 16時49分21秒 | つぶやいてるお
大晦日の潰しが効かないっちゅうときだというに、奥歯の痛みの原因かと疑える要素が判明(爆)

奥歯のセメントがはずれて詰め物が浮いてるよ(泣)
今甘栗食ってたら、歯に引っかかるから楊枝でコリコリしてたら…グイって詰め物が浮いた!Σ(゜ロ ゜)
うわぁぁぁヤバい!ヤバいから慌てて元通りにしてなかったことに(それもどうよ?)
この半年、まんじりともせぬ微妙な痛みをもたらしていたのは、これかぁぁぁっ!ぐはぁ。
そりゃ浮いてりゃ間にもの挟まって痛みもするよ~。
それにしても、なんで半年も通ってて気付かないかなぁ(逆切れ)
っつか、年明けでからでないと治療できないし(泣)飯食えない~~~~~!(。´Д⊂)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。