日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

札幌でTOPSHOPといえば

2010年04月19日 23時30分00秒 | 趣味の話★乙女モード
札幌ステラプレイスに「TOPSHOP」-イギリス発のハイストリートブランド

ツイッター / TOPSHOPTOPMANJPさん



週末に、イギリスのブランドTOPSHOPがオープンし大盛況とのことですが、札幌でTOPSHOPといえば大通ポールタウンにある学生御用達のTOPSHOPでしょう。
今流行のファストファッションの草分けですぜ?(←多分
オイラの学生当時、開襟シャツと言えばここだったしー。それこそ猫も杓子もTOPSHOPな空気が……。
まあ、規格外な体格のオイラには何を着てもつんつるてん(・ω・`)、残念な結果になるんですけどねーm9(^д^)
学生の頃は、ここの袋を持ってたらお洒落さんな感じで一目置かれましたよ。ええ。
店自体はポールタウンにあるんでしょ?今も?
そんな中ステラに登場したTOPSHOP@イギリス。値段的にもブランドイメージ的にも全然違う両者。
どうなるんでしょうね?



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。