日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

あんず油

2010年04月30日 00時09分09秒 | コスメ@趣味の話分室
とうとうゲト!!
容量60mlでありんす(^-^)ゞ
少ねえぇぇぇぇぇぇぇ!!!
棚の一番下、箱も汚れて(販売的には)動いている形跡がなかったのが悲しい限りでしたが……買えたから許す。




そも、このあんず油。
2chの化粧板で手作りコスメを調べてて知ったのでした。
昔試したことのある椿油は大変重く髪に合わなかったので、以降この手の油は敬遠しておったのですが、手作りコスメを機に興味が出てきたのでした。
そのスレを読み進めていくと椿油合わないって人もチラホラいて、そんじゃあってあんず油が紹介されて喰い付いたのれした。我ながら現金だなぁ。
使用感は椿油より軽くホホバよりやや重い感じ?
こないだ使ったローズヒップオイルよりかは重い。
しかし。
だがしかしだ。
とても重要な事がある。
香りだ。
あんず油すんげぇ甘い香りなんだよおぉぉぉぉぉε~(゜∀゜*)ムハァ



しばらく使ってみます。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。