日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

アルドノア・ゼロのCD(A/Z aLIEz)買ったった

2014年10月03日 13時34分47秒 | 趣味の話★乙女ぢゃない方
ン年振りにCD買ったわ~!!
もんのすごーい久し振りで、ン年振りに買ったCDがアニソンでアレな気分になるやらJ-POPS全く聴かなくなったなーとか色々モニョるんですけど。
つか、同じアニソンのCD買うにしてもこの他に買えよっ!!て思う程聴いてるのとかあるんだけど(汗)
車で聴いて気持ちが良い&親に不審がられない(今更なw)カッコいいのが良いよね!!って思ったのがこれだったという。
無駄な足掻きだと笑うが良いさ!!!!
いやまあ……偶々こん時これしか思い浮かばなかったとか、残念な本屋に行く直前に親父殿に「ぼたもち食いてぇ」言われて漫画日本昔話の“病気で余命幾ばくもない娘のために餅米盗んで以下略”な話(どー考えても役柄が逆w)を思い出してしまい、情にほだされて夜中にコンビニ行脚したもののお彼岸過ぎて時期外れである訳ないのに気が付いて気が抜けて勢いでCD買っちゃったとか……人のせいにすんなし的な間抜けを晒してみたりなんかして。
そんでこれまた久しぶりにコンポで聴こうとしたら、音跳びしまくってまともに動作しねぇ。
なにこれ?と涙目になりつつ今日は車のプレーヤーで聴いた。
そっちは普通に聴けたよ(´;ω;`)……まあミーの部屋のコンポ20年近く前の年季入りだしなぁ~(遠い目)
最近の新しいCDだとそーなるから、旧い機種じゃ読み込めない(読み込みにくい)形式とかなんか理由はあるんだろうけどよーわからんし。
でも壊れない限りは捨てれないのよね。テープ&MDの再生出来るから(笑)
そんなこんなでブロワーで埃飛ばしたりして騙し騙し使ってます(笑)




で、恐らくCDの音跳びはコンポの方が対応してねぇんだろうと諦めつつ、MDが入ってる表示があったんで再生してみたら……録音した覚えのない曲だらけのMDで目が点になったという(爆)
取り合えず中身を聴いてみたらば、携帯でDLしかしてないもんしか入ってないんでよくよく考えてみたら、スマホに替える前にMDにアナログ的な手法でサルベージした曲で作った1枚だった(笑)
今となっては古いアニソンMDで笑うしかないやら2年もコンポ触ってねぇのか自分って自己突っ込みを入れるやらでニントモカントモ。

アルドノアゼロのED。
どーやっても照明の光や写してる自分の手やらが映り込んでしまうけど、自分的には記録しときたいのでそこはスルーで(汗)

CDのデザインが暗闇に星の光ってのがカッコいいよね!



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。