日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

町でうわさの天狗の子6

2010年04月30日 23時10分07秒 | 本の話
町でうわさの天狗の子6(著:岩本ナオ)小学館

まだまだ先だと思ってたら既に発売してましてんorz
お気に入りのサイトを巡回してて知ったのでした。ありがたいなぁ。
さて。
前巻の最後でまんまと福山様におびき出されてしまった?姫ちゃんに、その話題になると不機嫌モードになる瞬くん。
相変わらず進展なし、幼なじみモードな2人にギスギスした不協和音の気配が。
っつっても青春ラプソディー(人´ω`)な味付けですが(←なんじゃそりゃ
あれってお互い意識し始めてるって思ってもいんですよね(*´д`*)
ここにきて、秋姫さんてば無意識下での力の暴走を起こしたりなんかして着々と天狗の道を登ってますがな。
秋姫に纏わるシリアス展開があったり、瞬くんの鴉天狗希望の理由の片鱗が明かされたりと楽しみは尽きない。うむ。




 









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。