日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

1月11日のつぶやき 私家版

2012年01月12日 02時00分00秒 | Twitter投稿
gooブログのtwitterまとめ投稿がおかしいようだ。短い分は編集してみたが無理だったので手動でサルベージしてきた。
つぶやき少なくて良かったような寂しいような…(’A`)

以下
1月11日のつぶやきまとめ私家版


 
 


12:20
@hiro_sarai: ローカルな話題でなんですが、西18丁目の辺りに古いマンションを使って、様々な小物を販売していると聞いたのだけれど。土日のみ開店しているそうです。行ってみたいけれど、場所がわからーん!

12:59
@kotetu_8103: @hiro_sarai スペース1-15の事? http://t.co/bRNtrjMt 間違ってたらゴメンぬ

14:27
@kotetu_8103: 文庫版シェルブリットの収録内容とか(あり得ないけど)続巻情報が転がってないかとGoogle先生にお伺いをたてたらば……自分のブログが出てきたお(。´Д⊂)昔のニュータイプがあれば当時3巻発売情報があったのを確認も出来ようものを(・ω・`)

18:23
@kiyo_kotori: 北区パネェっす。遭難できるかもなコレ
http://t.co/oPt96wWZ

18:57
@kotetu_8103: @kiyo_kotori んなわきゃねーよ、すわ北区民に対する挑戦かと写真を観たらば……あぁ、うん(笑)程々に吹雪いてんねー。でもホントに北区で遭難規模だとこんなもんじゃないよ?と申し添えておこう。負け惜しみじゃないよ(笑)

19:01
@kotetu_8103: @kiyo_kotori に言われて外に出てみた。あぁ、うん、確かに吹雪いてんねー地吹雪で吹き溜まりが出来なきゃ遭難規模とは認めないよん(負け惜しみ
http://t.co/VbqKnvcQ

19:08
@kiyo_kotori: @kotetu_8103 すんませんっした!ひ弱なホワイトストーンの民なもので…(笑)

19:14
@kotetu_8103: @kiyo_kotori でも車は運転したくないレベル……お気をつけて…
22:18
@hiro_sarai: @kotetu_8103そうかもしんない。行ってみる。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。