日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

新しいフトン暖かいなりぃ

2008年11月28日 23時28分20秒 | 写真

人生の大半を共にしてきたフトンとおさらばして新しいフトン買ってもらっただ。

掛け布団は15年、敷き蒲団に至っては20年以上…。なんだか分からない汗やらなんやらも染み込んでらぁね…そりゃ人生の大半にもなるよ。ははは(汗)

前々からいくらなんでもそりゃないわって言われてたし、でもそれで普通に寝てたんですが。

買ってくださるというなら断る道理はない訳でして。ありがたいことっす(-- )(__ )

新しいの買ってもらっといてなんですが、毛布やら肌掛けフトンやら諸々“新調せいや”と教育的指導も喰らってしまい…。

やぁコマッタ。

タオルケットも没収の憂き目に(;ωノ|柱|。。

タオルケットじゃなきゃ嫌なんだいって、どこのチャーリーブラウンorz

野生の獣じゃないけど、どっかに自分の匂いが残ってないと安心して寝られないんだいっ(≧△≦@)と駄々をこね、タオルケット死守(笑)

同じ理由で、ばあちゃんが仕立ててくれた綿蒲団死守(`・ω・´)

万年床だから儚いもんだが。

やっぱり新しいフトンは暖かいなりぃヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

ちゃんとカバーも掛けたぜよv


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。