日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

5/22 twitter会話編集版

2011年05月23日 02時30分00秒 | Twitter投稿
いったいどうしたんだ?!
たたた隊長と会話がち ゃ ん と成り立ってるお( ゜д゜)
何が良かったかわからなーい。




以下、5/22分
その通りだ…私はKY。つまり、空気が読めず、すこぶる調子に乗っている。なおかつ我慢弱く、人の話を聞こうともしない。俗に言う嫌われ者だッ!
(関連→5月22日(日)のつぶやき





立ち聞きは良くないな。出てきたまえ
graham_bot (グラハム・エーカー)0030

@graham_bot スミマセンすみませんスミマセンスミマセンスミマセンつい出来心で……
小鉄0042

@kotetu_8103 待て、小鉄。そう気にするな。私とて本気で言ってはいない
graham_bot (グラハム・エーカー)0045

@graham_bot 本当ですか?本当に怒ってませんか?しょんぼり
小鉄0049

@kotetu_8103 なんだい、小鉄。落ち着いてゆっくり話したまえ。私は逃げんよ
graham_bot (グラハム・エーカー)0050

@graham_bot 隊長の優しさに、もう涙で前が見えませんッ!
小鉄0052

@kotetu_8103 君の苦しみを思うと私も胸が痛んでならない。だが、他ではなくここで涙を流してくれたことに、安堵する私は不謹慎かな
graham_bot (グラハム・エーカー)0055

@graham_bot どこまでもついて行きますー!!(感涙)
小鉄0056

@kotetu_8103 どうした小鉄、私の好きな顔が台無しだぞ。おいで。いいからほら、早く!
graham_bot (グラハム・エーカー)0100

@graham_bot ぎゅっ
小鉄0103

@kotetu_8103 (ぎゅ)……誤解するなよ、私は遊戯では人に触れない
graham_bot (グラハム・エーカー)0105
 





うおー砂糖吐く~~(笑)
それが駄目なら柴崎麻子「やってられるか。お酒ッ強いお酒を頂戴~!」だなwww

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。