日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

10月23日(日)のつぶやき

2011年10月24日 03時01分48秒 | Twitter投稿
00:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
オリオン座流星群は辛うじて観たwww今晩も……という訳にはいかなかった。雨めぇ~
00:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
最近のインタビュー聞くと、「~させていただきました」っての多いけど、「~しました」「~されました」じゃダメなの?って思う。くどくていらっとする(・ω・`)
00:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
みーつめるキャッツアイ~♪ #anison_r
00:30 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @Anison_R
@Anison_R 当時カンペンに自作した予告カード入れてる男子とかいましたよ(笑)
18:29 from Keitai Web (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori 煩悩が引き留めたんぢゃないの?
20:28 from Keitai Web (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori 怖ー(((゜д゜;)))検査員が取り囲んで全身検査&取り調べモドキくらいしか想像つかないけど……無事帰着おつ。
21:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
やっぱり木村拓哉が受け付けなくて、裏の新ドラマ観てるけど15分で疲れた。突っ込みと毒電波の発しすぎで疲れた……ε~( ̄‥ ̄;)
22:13 from Keitai Web (Re: @kiyo_kotori
@kiyo_kotori 電車参りますか電車発射しますじゃない?違った、発車なwww
23:23 from Keitai Web (Re: @punopunopunikki
@punopunopunikki キムタクは南極大陸で、裏番組は僕とスターの99日ってやつ。結局チャンネルフラフラしながら観てた(笑)
by kotetu_8103 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。