日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

9月30日(金)のつぶやき

2011年10月01日 03時21分53秒 | Twitter投稿
00:21 from Keitai Web (Re: @punopunopunikki
@punopunopunikki 寝て起きたらこうだったから、違うと思うにゃー。多分肋間神経痛だwww多分!
01:02 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @punopunopunikki
@punopunopunikki 実は、自分もよくわかんないんだよねー。肋骨の下(内側)が痛いけど理由がわからん的な事話したら、友達もそうでさ。調べてみたら肋間神経痛つーのがあるっていう。マジに骨外して裏側処置出来るならしたいくらいに痛いんだよねー。
01:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
ア○ョンって映画さぁ……イチオシみたいに紹介されてっけど、…アレ…レオンのパクリ違うん?や、観ないからあらすじとかよく分からんけど。なんか…あれイチオシされてもなーCM見る度レオン観ればいいしとか思ってしまふ。絶対ジャンレノのがかっこいいって!(力説)
19:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
ストーリーどうすんだよー天斎さんー RT @_maaach17: RT @izaya_oriharra: 青エク映画化のようですね。本格的にハガレン一期のような流れがプンプンするよ!http://t.co/FDpeW5a2
21:54 from Keitai Web (Re: @punopunopunikki
@punopunopunikki 今度出るSQらしいよ?BASARAの時みたく“最終回は劇場で”ってなったら……ものっすごく嫌だなー
22:11 from Keitai Web (Re: @punopunopunikki
@punopunopunikki うん?ディケイド分からんけど多分ー
by kotetu_8103 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。