日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

米倉涼子が西川貴教に似ている件について?

2011年05月24日 01時07分17秒 | こんなニュース見つけました
ちょいと遅いネタですが(* ̄ー ̄)y-~~~


や、だって西川のファンだからさ。
どうしても米倉さん“が”西川“に”似ているって認識になると思うよ?
個人的に似てると思ったのは4月28日(木)のつぶやき辺りからだけど。
意外と皆さんそう思ってるようで、5月20日(金)のtwitterでプチ祭りになってた。


まとめらしきもの
Togetter - 「西川貴教さん、「今の米倉涼子さんが、数年前の自分の髪型に似ていると言われた」とツイートしたら…」



やっぱり気にしてたんだぁと思いきや本人は初めて気付いたクサいです?
ホントかな?

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。