日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

HGベアッガイF(ファミリー)・ママッガイ編

2014年12月21日 18時00分00秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
HGベアッガイF(ファミリー)・プチッガイ編のつづき。


接着しないとあかんとこ何ヵ所かあるんで完成ではないんだけど……とりま形になりますた(*´艸`*)




きょうはママッガイ(本体)を作りまする。
矢印のついてる方な。

ランナーはPC2枚を含めてなんと9枚!!
HGってこんなにランナー枚数多かったっけ?アハハウフフ……。

ママッガイの生首。
かわいい(←オイ)

3時間も掛かって出来上がり。
接着中でやすり掛けまだんとこと、出来上がってから見栄え悪いとこ発見して接着予定のとこあるから……まだ完成してないんですけどね!!

さあプチッガイと並べて…並べ…て……

なんですとー!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
やっぱり腕と足のパーティングラインとかが気になってのぅ。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。