日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

神宮行ってきた

2008年05月16日 19時39分33秒 | 写真
神宮で引いた正月の神籤が『何から何まで良いことづくし』と言う人生史上初の快挙が出て、その後それなりに生活が出来ているので(いつか)挨拶に行かねばと思っていたのですが…なかなか機会がなくすっかり忘れていたのです。はい、今日の朝まですっかり綺麗に忘れてましたwwwwww 朝、いつもの時間に目が覚めて洗濯までしてふと「そんなら神宮に挨拶行かなきゃ」なんて思い立ちまして。何でか知らないけど、居ても立ってもいられなくなり、友達との買い物の約束の時間前に行って参りました。相変わらず空気は綺麗だし爽やかだし、ピーカンの晴れ模様。 …もしかして呼ばれた?なんて妄想を逞しくしつつマッタリとしてきました。朝から気分良いのはきっとそのせいさね(笑)そして、もうそろそろ(待ち合わせ場所に)行かなきゃと出たら、待ち合わせ時間ピッタリに到着。アフターフォローもばっちりなんて凄すぎます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。