日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

【仮】1/60PG00ライザー&1/72VF-27γ作成日記

2009年11月29日 23時30分00秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
とりあえず制作方針をば。
・PG00ライザーは素組み&墨入れで外装パーツだけ仕上げスプレー。
・VF-27γは素組み&墨入れで組み上がってから仕上げスプレー。
の計画で進みます。勿論ゲート処理だけはやる。
オイラがペーパーかけると仕上がらない可能性が(汗)

PG00ライザーは、台座→0ライザー→00ガンダムの順に作ろうかなぁと。
今回組立説明書通りに作らないのは、前回1/100・00ライザー組んだ時に、00ガンダム作った時点で力尽きて0ライザーがおざなりになっちゃったのと、デカール貼りもあるから慣らしていきたい気分なので。
今回は替えのデカールないからな(・ω・`)
後、同時進行で1/72VF-27γ作ります。多分。
煮詰まったらシャッフルする感じで………。



さ。
宣言しちゃったから後戻りは出来ないぞぅ(ノ∀`*)ノ
明日からコツコツがんがります。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり… (ひろ)
2009-11-30 00:11:32
組み立て職人、というか、ガンプラ職人というか(笑)。
今年は結構作ったよね。
返信する
はいすっかり……(苦笑) (小鉄)
2009-12-02 03:54:45
言われて見ればそうかもー?
本人的には、今年はたくさん作った…んだろうか?位の認識です。
スミマセン。
しかし、今途中のも含めこれから3つ作るのは確定してたりしてwww

やっぱり多いわ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。