日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

11月2日(水)のつぶやき

2011年11月03日 03時09分18秒 | Twitter投稿
11:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
小鉄がこの冬経験する事『ケーキをやけ食い 年越しそばをやけ食い 山で遭難する 煩悩が増幅する ミカンをやけ食い』 http://t.co/F27OGPUz #bunsyousin やけ食いと遭難しかないヒドスwww…煩悩云々は遭難級ゆえ言うまでもない…フッ
16:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
野球中継で放送延期で4話も観てないのに、ガンダムAGEのひどいネタバレをみたorz ひどいよ(。´Д⊂)バンダイ!公式でネタバレなんて……アハハウフフ…チクショー…
16:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
正直UEのガフランとかゼダスに中の人がいてもおかしくないやいと思ってましたがねー、カードゲームでネタバレってのは寝耳に水・背中から撃たれる感じだなー(・ω・`)
16:33 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @setsunabot
@setsunabot 無論です。俺が、俺たちがガンダムです(・ω・´)
18:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
夕方TVHでやってるウルトラマンの歌も宮野真守だったの今日気付いたwww…どんだけ鈍いの俺m9(^д^)
18:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
GREEかモバゲーか忘れたけど、某アイドルグループのCMの棒っぷりに河森監督の新作アニメも推して知るべし……って感じで絶望したー(´・ω:;.:...
20:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
ある日の我が家の会話。母「なんか食べたい物ある?」父「プリン」母「おけ」
20:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
母帰宅「買ってきたヨー」父「プリンこれじゃない」母「はっ?(高級プリンでなくプッチンプリンだった?)」父「(・ω・`)」母「どこの(メーカーの)?」父「紫の」母「…」父「…」
20:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
母「………(まさか食いたかったのは)プルーン?」父「うん」母「プリンって言ったじゃんヾ(`д´)ノ」父「プルーン食いたす(・ω・`)」母「季節終わってるから~!!щ(´Д`щ)」
20:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
ホントにねー。何コントやってんすか二人とも~(・ω・`)しょんぼりしたいのはコッチだぞなー(≡ω≡`)ちう……
by kotetu_8103 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。