日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

レッド5さんのプラモが発売になるんだぜよ?

2014年10月16日 03時12分23秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
あれだけグダグダしてプラモが出たら本気出すとか言ってた割りに、発売日がアナウンスされて予約始まった事に全く気付かず1ヶ月以上経ってから知った大馬鹿者が此処に(汗)
あははうふふ……。



10月上旬ツイッターでマジェプリ公式アカウントが呟いてるのを偶然目にしなければ危うかった!!
発売してから初回限定版~( º言º; )<アワワとかほざいていたことだろうよ。
メタルビルドの第1段ダブルオーセブンソードさんの時の様なことに……。
嫌、セブンソードさんは結局買えなかったどころか売ってる物を見ることはなかったのだが。
その後も予算的には決して買えなかったのだが。
あんなあっという間に量子化するグッズを目にしたのは初めてだったので(又は、縁がなかったので)、大変印象深く記憶に刻まれております。
で、いざ保護者垂涎のレッド5さん(立体物)のヴァリアブルアクションご登場に狂喜乱舞したのも束の間。
ホントに完成度高くてビックリでしたが、あのその…お値段がお高くていらっしゃって……お、お迎え出来ませんでした(滝汗)
プラモ出るならそっちで本気出すとか涙目でほざいておりました。
実際は、寧ろプラモの方があれこれ金かけて改造って気もしないではないんだけど。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス レッドファイブ|商品情報|メガホビ MEGA HOBBY STATION|メガハウス

本音を言えば、ヴァリアブルアクション超欲しかった!!!!(血涙)
そんな私目に今年プラモ化の情報がもたらされ、嬉しいやら焦るやら恐怖に慄くやら……だってわかってたとはいえプラモ化するのはコトブキヤですよ!?
磐梯のプラモしか作ったことのねぇショボい奴にコトブキヤのプラモが作れるわきゃねぇ!!(((;゜Д゜)))って思いましたもん。

RED FIVE 〈ケレス大戦仕様〉 (初回限定版) | KOTOBUKIYA

レッドファイブがケレス大戦時のフル装備仕様で出撃! | DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ
レッドファイブがケレス大戦時のフル装 備仕様で出撃! | DENGEKI ... hobby.dengeki.com/news/32204/2014/08/28 - 『銀河機攻隊 マジェスティックプリ ンス』より、ヒタチ・イズルの搭乗する「レッド ファイブ」 がコトブキヤより ...
(Google検索画面より抜粋)

で、すっかり忘れた10月上旬に予約が始まっていた事を知ってしまった訳だが。
ググって1ヶ月以上も前に情報が公開されていた事も知ってしまった訳だが(笑)
結局一番始めに知ったとこで予約しますた。
後は無事に初回限定版が来てくれれば……!!
KONOZAMAにならなきゃ良いなぁ~(´;ω;`)

チーム・ラビッツ出撃!プラモデル「コトブキヤ 銀河機攻隊マジェスティックプリン ス レッドファイブ〈ケレス大戦仕様〉」レビュー
[あみブロ] チーム・ラビッツ出撃!プラ モデル「コトブキヤ 銀河機攻隊 ... blog.amiami.com/amiblo/2014/.../08.htm... 2014/10/08 - ケレス大戦仕様」の再現とともに、 今回のプラモデル化で注目されているのがこちらの 「 フルバースト形態」時!
(Google検索画面より抜粋)






※アマゾンヌ様で発売日判明。
2014年12月25日(木)
繰り返す。
コトブキヤにて2014年12月25日(木)より発売開始である!!
諸君の健闘を祈る。グッドラック(^ω^)b








 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。