日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

「そんな道理、私の無理で抉じ開ける!!」をリアルにやらかした人の戯れ言

2013年02月20日 06時42分35秒 | 趣味の話★乙女ぢゃない方
デュフフフフ……スマホの購入時期的にギリで間に合うはずだったのに、容量ガーとかアレレ?とかモタモタしてる1週間の間にFLASHをDL出来なかったアホな人です。ども!
機種変して最初の1週間でしたし、何しろ物理キーで鬼のように速打ちしてた人間ですから、タッチパネルの操作性は如何ともし難く……日本語入力にすら不自由してましたもんねーHAHAHA!!
所謂ガラケーとの操作性の違いに悪戦苦闘中で、どのアプリが必須とかインスコせねばならないとか以前の状態、まっっったく右も左もわかりませんでしたからね(言い訳)
まぁそれでもその時は、グーグルプレイからDL出来なくなったにしても、(PCなら旧バージョンのDLページがあるんだから)きっとそう言うのがあるはずなのになーあるぇー?!とか言ってのんびりしてました。
要は該当バージョンを見つけらんなかったのと、個別に代替えアプリを見つけたりで凌いでいたのです。
携帯の時分も「そんな道理、私の無理で抉じ開けr(ry」とばかりにPCサイトすら無理くりみておったのですが(これまた、うまい具合にグーグルさんが携帯に合わせてくれるんだなーv)、流石にスマホでは無理ですた…最早ちっちぇーPCだもんなー(汗)
しかもHTML5への移行期真っ只中なもんだから、スマホのアプリは用が足りてもPCサイトはそうもいきません(ションボリ)
FLASHがないと見られないのーやっぱりどーしても見たいのー(。´Д⊂)と欲望がムクムクと沸き上がりましてw
何度めかの悪足掻き開始です。
で、グーグルプレイからDL出来なくなってから半年も経つし何らかの情報はあるでしょとグーグル先生にお伺いをたてたらば、普通にありました(^ω^人)
……インスコ出来ますた!!(←やっとですw)
まじありがたい!!
うはは!!
これでFLASHなくてDL出来なかったラジオのアーカイブを取れるかもだぜー♪
自分のブログに張り付けたあれとかも見れるんだぜー?←オイ
 








どうせすぐ忘れるんで、メモφ(..)
kwskは、Android 4.0(ICS)用のFlash Player 11.1.115.34がリリース。 - Android(アンドロイド)おすすめアプリ・カスタムニュー ス|ANDROIDLOVER.NETで調べて実行。
基本的には、AdobeのArchived Flash Player versionsからFlash Player for Android 4.0 archives(Android2.0又は3.0の場合はスクロールして該当バージョン)の最新バージョンをDLしてインスコすればよし。
いやぁ、一連の作業が簡単なのがスマホの良いところですよねー( ´∀`)とか言ってみましたが、未だにメモリ内のパーティションとか全く判ってないし。
何処にどんなフォルダあるのかちーともわからないなんて!!も少しPCみたくわかるようにならんのかいのー(。´Д⊂)
アストロさんが居なかったらダウンロードしたファイルすら探せませんがな。グヌヌ。


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。