日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ご、ゴメンナサイ

2007年06月13日 20時40分56秒 | つぶやいてるお
知らない番号から電話が掛かってきたら、普通は無視するやぁね。
でも、携帯を弄ってるまさにその時に掛かってきたら、とっさにどういう行動をとる?
ってそんな話。


昼間何気に携帯を弄っていたら、急に留守番メッセージが起動した…。
しかも調子こいて自分の声を吹き込んでみたメッセージが流れ出した(汗)
びっくりした。心臓が飛び出るかと思ったよ。
でも、その瞬間起こした(起こせた)行動は電源ボタンを押すことだった、という。
や、ほら。
誰だって昔やったでしょ?
ラジカセの前で、自分の声吹き込んだりしたことないっすか?んで、思ってもない変な声だったりして、ソッコーで曲被せちゃったり。
オイラはあるぞwww
想像してもなかったマヌケな声で泣きそうになったさ!!
長らく初期設定のメッセージを使っていたんだが、知らないヒトから電話来ねぇし、ちょい遊んでみるかと録音して変更してました。すっかり忘れてたんで、マヌケな声が流れ出した時はもんどり打つ程にはビックリした。心臓に悪いね、自分の声でメッセージってのは。
まぁそれはさておき。
我に返って考えた。
謎の電話は名前の表記が出ないって事はメモリに入ってない事だからして出ない方が無難だと思われ。
んだがだよ、気になって結果かけてみた。
結果から言おう。友達の電話だった(爆)
マヌケにも、開口一番「どちらさまですか?」って聞いた位にはご無沙汰だったりすんだけど。もーお互いびっくり。すげーマヌケ。
どうやら子供がイタズラして適当に掛かったらしい。……適当に掛けた先がオイラだったってのがアレだが。
向こうも一瞬なんで掛かってきたのか判らなくて「?」だったけど、久しぶりに話せて良かったとするよ。

本当に音沙汰なくってゴメンナサイだよ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。