日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

犬型、猫型(゜ロ゜三゜ロ゜)

2007年01月12日 23時01分28秒 | つぶやいてるお
大した話でなし。

周りを見回して見ても友達の殆どが「猫好き」「猫型」な訳ですが。
今まで自分は犬型人間であると頑なに信じてました。
いや、実家じゃ獣飼えないんでペット飼ったコトないんだが。
それでも、飼うなら真っ先に『犬』って答えるな。犬のが好き。
性格は、人に言われたコトを全部真に受けちゃう単純野郎だし、嫌なコトもすぐ忘れる。その上、小心者で人見知りするしさ(笑)
だから、犬(しかも、よく吠える小型犬)……なんだと思ってた。今まで。
が、しかし。
友達ん家の猫の変なクセを聞いて、考えを改めましたよ。ははは。
よく考えなくてもオイラ猫型人間だったわー(爆)
好きな時に好きなコトやりたい、自分勝手なマイペース人間だし。一人でどこかに遊びに行くの苦にならない方だし?
堪え性ないし。


なんて傍迷惑な(汗)



で、友達ん家の猫の変なクセってのは何?ってぇと。
人がいるとこでは飯を食わないらしい。盗られると思ってんのかね?だよな。
オイラも最近そんな感じなんで…。それは野生化してるだけか!?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。