日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

1/100 VF-25Fメサイア ファイターモード アルト機(4)

2012年02月21日 02時00分00秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
墨入れを、お手軽に墨入れペンのグレーにするかガンダムマーカーの使わないメカグレーっていう紫掛かったグレーにするか、はたまた水性ボールペンのブルーブラックで小洒落た感じにするかでしばらく悩んでたしょーもない人です。
こんばんにゃ。
せっかくだからちょっと変わった色で墨入れしたいから紫掛かったグレー(のメカグレー)にしたいのですが…薄めんのにガンダムマーカーのふき取りペン使ったらすぐ無くなりそうで二の足を踏んでしまいます。
そうだよ!失敗が怖いんだよヾ(`д´)ノ
悩む~~~(・ω・`)

 



そんな悩みでグダグダしてる間に尾翼の黒に赤のラインを塗っとけ!とばかりに筆でチミチミやってました。

00用に買った例のアサヒペンを水性塗料用薄目液で希釈してレッツトライ♪
おかしいな。
つや消しの筈がつや有りになっとる(笑)
まあそんだけ塗り重ねてる訳ですが……。
最後にクリアでつや消しに仕上げる予定だが…艶は揃うのだろうか(汗)


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。