日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

F1 2008 モナコGP

2008年05月27日 00時17分48秒 | 趣味の話★乙女ぢゃない方
アグリF1のいないモナコなんて!琢磨のいないモナコなんてー!とか 咽びつつ観てました。
今年のモナコは雨、大混戦です。
雨のモナコっちうと、アイルトン・セナを思い出す…(。´Д⊂)。



でも不謹慎ながら大混戦なので面白かったです。
クルサードはいつも通り?自爆するし(まあ誰も巻き込まなかったから良いか)、ライコネンは弱い上に自滅(しかも追突)。
頑張ってたスーティルは、ライコネンに追突されて完走間際で無念のリタイア…。
アロンソは良いとこなし。バトン・バリチェロもぱっとしない(*_*)
等々と大変劇的な展開だった訳ですよ。
そんなスリリングなレースで、危ない橋を渡らずひたすら堅実な走りをして、完走したら8位で、ポイントゲットしちゃった中島和樹は今後に期待できると思います。
見直したよー!
ルーキーなのに、あんたすげーよ!かっけーよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。