日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

(続々)石屋製菓

2008年05月07日 20時23分33秒 | 写真

白い恋人パークに行って撮って来た写真のまとめ

PCで見てねん。

 

見学コースがあると聞いて張り切ったのに入り口にたどりちゅけましぇん(泣)

 

なんてしゃっぱなから間抜けな事態に。はい、迷子です。しかも、見学コースの入場ゲートってのが見つからなくて。

情けないです。

しかし気合と偶然から到着。

ローズガーデンを抜けるとそこは見学コースの入場ゲートだった。なんちゃって。

 

もらったパンフには愛らしい黒猫が散りばめられていてかわいいっす。しかも、見学コースは猫の足跡をガイドに進むと言う趣向!なんて心憎いwww

建物も調度品もアンティークっぽくて落ち着きます。

白い恋人の製造ラインの見学コースの途中には、おもちゃの博物館や(恐らくイギリスの)衣装博物館もあり、結構なボリュームがあります。

すっかり侮ってはいったので、面白く拝見できました。

存外普通にお奨めできるぞ。これ。

 

外に出ると丁度ローズガーデンでイベントタイム。

建物外壁の人形たちによる演奏が行われていました。

しかもその間、庭のそこかしこにいる人形たちも踊りまくっていたりした。

ゴミ箱もだよ?こりゃいいわとパチリ。

   

 

   

 

至る所に遊びがあって楽しかったです。 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。