日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

柔軟剤リニューアルで絶望した件

2017年06月09日 00時30分06秒 | 趣味の話★乙女モード
えーっとふとしたことでお気に入りの柔軟剤がリニューアルの憂き目に合い、香りのバランス調整ならいいけどサックリ別の匂いになるとかないよな!?と言いながら残った在庫を買い占める為に車を走らせたのもつい来ないだの記憶でしたが(→柔軟剤に一喜一憂する阿呆の戯れ言)……ググったら出てきた。
案の定香りリニューアルだった!!
シトラス系の香りは流行らぬか!?流行らぬのか〜!?(血涙)
今流行りのゼラニウム&ローズに化けましたのことよ!!(´;ω;`)
みんながみんな女子力ぶちあげたい乙女だけじゃねえから!!選択肢をくだせえまし(切実)
慌てて買って良かったね!!とは思うが、ほんとフローラル系の香りは食傷気味でな……香害といっていいレベルで辛いんじゃよ。でも部屋干しの臭いも辛いのでグヌヌる儂には天然香料だしキツくないしでありがたかったのに……ウッ(´;ω;`)




 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。