日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

手ピカジェル 60ml

2013年10月20日 00時00分00秒 | コスメ@趣味の話分室
とうとう買ってしまったよ!!(*゜∀゜)=3ハァハァ
手ピカジェル 60ml
言わずと知れた消毒用アルコールジェルの持ち運び用ミニサイズですが、ポンプサイズは地味ーに自宅で愛用中です。
手洗い出来ない時とか手を消毒したい時に便利だし、消毒の為に日に何度も手洗いしてると指紋がなくなるんじゃないかって感じに指が乾燥したりヒリヒリしたり……なので、居間の目立つところに置いてある。
去年は両親が立て続けに入院して、今までなら目くじらたてんなよー位にしか思ってなかった事に注意せねばならなくなり、ホントにナーバスになってたので……あって良かった手ピカジェルでした(´;ω;`)
個人的な変化と言えば。
ハンカチ止めて手拭いにしたとかウェットティッシュ持ち歩く様になったとか……今迄女としては終わってる部類の人だったのに持ち歩かなかった物をちゃんと持ってくようになったー(笑)
女子力充填中~ってやつですwwwww
その一環で。
買おう買おうと思いつつすっかり忘れていたミニサイズ……念願の装備ですわぁ~(*´艸`*)
不自由してなかったんなら不必要なのでは?とか思わなくもないけれど、これからの季節は風邪とか注意せねば!だからね。


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。