日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

「歪みの国のアリス」すごいタイトルだなε-(;ーωー)フゥ

2006年07月14日 23時14分09秒 | 趣味の話★乙女ぢゃない方
「歪みの国のアリス」ケータイゲームです。
怖いらしいです。
怖いサイトを流していて、とあるサイトで話題になってる。
どんなゲームか興味が湧いて、プレイ中。

…正直に言います。ダウンロードしてきたばっかりす。
ゆえに中身が云々なんてまだいえません(泣)無理す。サイトでは、プレイした人の感想ですごいプッシュしてたので期待大かと。ゲームは最後まで行けるのは稀なので気長にやることにしますね。
エンディングがいくつかあるようで、こりゃコンプリート目指してがんばらねば~デス(≧▽≦)ゞ
auとvodafoneでプレイが可能。DoCoMoでは残念ながら。
携帯の検索で「歪みの国のアリス」で検索したら出てきました。 PCサイトもあるらしいので、行ってみようかなと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。