日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

縮毛矯正できるかな?

2007年07月11日 03時11分17秒 | 通販@趣味の話分室
人生において永遠の懸案事項であるところのオイラのくせ毛であるが、性懲りもなく通販でハンティング、しちゃいました。
ストレートパーマを掛けても、縮毛矯正しても、全く駄目な筋金入りのくせ毛なんすよねー。
だから、カラスの濡れ羽色したシットリ艶髪ってのは憧れだったりする。
ヒトは手に入らないものに憧れるのさぁ~。
という訳で藁にも縋る気持ちで注文してみた。

しかし、申し込んだは良いが待てど暮らせど来ない…。一週間後にまた注文したのだが、これもいつ来るのか分からず不安になった頃、最初のが到着。2週間ちょいかかりました。
が、しかし。
後から注文したやつも発送した旨の確認メールがキタ。orz
後から頼んだのは2日後に着きました。このムラっけは何なのさ~ムキー(泣)


さて、気分を立て直して。
ピンクのが最初に頼んだ『縮毛矯正(洗い流さないトリートメント)』で、透き通ってるのが後からきた『レバンテ イオンヘアージェルミスト』です。
後からきたやつは3本入りで2,000円すよ?!やーびっくりした。
普段は、1本7,000円するヘアートリートメントが、箱破損で規格外になった為に底値での放出だとか。
驚いたケドさ、本当かよとか思ったけどさ、ソッコーで注文しちゃったんだよねー。はっはっはー。

まだ1回づつしか使ってないけど、カラスの濡れ羽とはいかないまでも、まぁこんなもんでしょうかって感じです。
シットリ艶々な仕上がりを目指すならオイラはオイルを使うのが良いようです。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。