遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

今朝は おっさんをチラッと見た。。。 <もう 何日もない。>

2015年09月28日 07時07分13秒 | 朝の散歩
残務整理にかかる日にちの為 朝散歩はしてるが

これも 終われば ここの散歩はない。。。。

引越しは 大変だ。

何十年も 過ごすと 背負ったモンが おおすぎる。


捨てるもの 背負いすぎては おおすぎる


          薔薇騎 麻衣  著



ハードから ソフトが ソフトは時間がかかるし

中々 片付かない。予定通りには。

予定を 1ヶ月もオーバーしてしまう。

もう テレビもないし 家具もない。

チョッとした着替えと パソコンが

パソコンも 今月いっぱいで 移転先に 

電話番号も変わるし 

庭の整理・整頓が まだある。

これが 大変 木を切らないと

まだ 半月はかかるかな。

内も やっと片付いたが 外は まだ

マンションと違って 庭があると 大変だ。

呑気に ブログも書けない。。。

呑気がノンビリが ゆっくりが いいんだが。。。。

ガランと 雑然とした殺風景の家にいると

人生を しみじみ 感じますよ。


最新の画像もっと見る