遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 庭に 枯れ木になった木が 寂しくたっている。『 あんたは 生きてんのかな 』『 死んでんのかな 』

2024年07月10日 07時34分36秒 | 心の散歩

 何も 答えない。

  風に揺られ 枯れ枝が ふるえる。

   除草剤で やられたか。

   【 生き返るかな。再生するかな。無理だろうか。】

 

  自然死と言うより 殺されたのか 木は 何もしゃべれない。

   アンタは 生き返るよ! 絶対再生させるからな。

    心から テレパシーで 木に 伝える。

            何か 答えたようだ。  

 

    再生できないと 夏のうちに 伐採してしまう。

       生きてくれ 再生してくれ

          アンタの 生命力が 

            試される。

           奇跡を 奇跡を 起こせ。

      絶対に 死なせないからな!

 

         宇宙からのメッセージが 脳の回路に響く。

           枯れてく君を 毎日・毎時見てると

            寂しいし悔しいし 空しいが。  

           再生する テレパシーを 送ろう。

 

         あたらしい芽が 出始めたようだが。



最新の画像もっと見る