遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 やはり【  恐ろしい 空気感染が 新型コロナには。】

2021年09月13日 21時46分06秒 | 自然の摂理
 
空気感染の意味
 
 ウイルスや細菌が空気中に飛び出し
1m以上超えて人に感染させること。 

 

感染者から出る病原体を含む飛沫核が空気中に浮遊し 

その飛沫核を吸い込むことにより体内に侵入する感染経路

【飛沫核】飛沫の水分が蒸発し内部の病原体が浮遊するもの。

人間は肺呼吸で酸素を吸うがその中にウィルスが

混じり感染してしまう。それも結構広い範囲で。

 

マスクは 絶対必要ですね。

人込みには不織布マスクを2枚使用しないと。 

工事用のマスク 防塵マスクにしないとかな。

 

 

これは あくまで空想の世界だが カプセルを被り酸素ボンベを背負い

外の空気を吸わない。家に帰れば空気清浄除菌装置でクーラーみたいに

部屋の空気入れ替えから ウィルス除菌でウィルスを失くす装置を。

 

手っ取り場合のは 山に住み ポツンと一軒家ではないが。

いつも新鮮な 空気を吸う生活がいいんかな。

なるべく人流を避けて。

そして 家には テレワークで 先進の I Tを装備し。

その中で ビジネスをこなす。

これ 未来生活かも 。

イヤ もう始まってますね。。。

只 田舎は 山と川に気を付けないと。

豪雨から氾濫・山崩れに。

自然災害はひどくなるばかりだしね。

何処に住めばいいのか。。。



最新の画像もっと見る