遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

朝からテンション高い人がいる。。。。「自分なく 自分が自分 何処にある」自分川柳

2014年04月23日 08時59分55秒 | 男と女








疲れないですか?と質問したい。
テレビで見せる顔と私生活の顔は当然違うと思う。

一日中 あんな顔で声を出してたら 普通では無理。
一時間で 自分も回りもつかれきってしまう。

マラソンと違い 短距離100mを走るようなもんかな。
自分にはとってもできない。。。。。

自分と違うキャラクター 個性をみせるのは
仕事がオフの時は暗い部屋で 頭の毛はボーボー。
部屋は散らかし放題に。神経使いすぎると何も手がつけらんない。


自分が自分らしく自分をだして生きられれば幸せかもね。
みんな仮面を鎧を被り着て生きてるな。

裸では生きらんないしね。風邪もひくし病気にもなるし。

朝から自分をある面 騙して誤魔化して生活してるのかも。



自分なく 自分が自分 何処にある


         薔薇騎 麻衣  著


最新の画像もっと見る