遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

< やまびこ(山彦) > 君は答えてくれる。 オーイと呼べば オーイと。

2022年04月06日 17時52分27秒 | 天上の世界










もう冷たい風が吹く
山の尾根に一人 たたずみ。

大きな声をだす。

お~~~い元気かい。

誰かが 答えてくれる。

お~~~い元気かい。

元気だよ。 アンタはどう。。。。

俺も元気だよ。とは答えないが
聞こえたようだ。。。。

眼下に見える湖に眠る精霊が
応えてくれる。

この木霊をきいて 
ホントに元気が出たようだ。

木々が風で ざわざわと騒ぐ。
何かをつぶやいてる。


「どう 朝日の木漏れ日って気持ちよくて最高だろう。」

ほんと 自分が 生き返ったようだ。

こんな気分 嫌な事みんな忘れ

気持ちいいことが 身体中に湧いてくる。。。。


最高だ。 朝の木漏れ日を浴びて 木霊と話をするのは
俺の寿命が 伸びる。

清々しい朝にて。。。。。

 

           一人 湖畔に立ち 山に向かい叫ぶ

        山は答えてくれる。

         木々が 風と共に揺れてきた。。。

           一人 孤独を楽しむ。 

 

       注意  イヤな孤独の寂しさでなく 真の意味の

           自分の内面を 見つめる。心との会話が。

           



最新の画像もっと見る